FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

今月もありがとうございました!!

今日で10月も終わりですね。


今月も本当にたくさんの患者様が、中百舌鳥院・堺東院にご来院下さいました。


ありがとうございました。


今後も、患者様のお悩みの症状が、早期に改善して頂けるよう精一杯頑張ってまいります。


また、明日より新しい月がスタートします。充実した日々が送れるように、常に目標を持って成長していきたいと思います。


・・・・・・・


皆様、朝晩めっきり寒くなってきておりますので、風邪などをひかないように注意して下さいね。^^


では、今後ともよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

我が家の愛犬

我が家の愛犬を紹介致します。昨年の7月に我が家にやってきました。


メスのチワワです。(そらと言います)よろしくお願い致します。


003


普段写真などを撮る時には、じっとしてくれずあまりいい写真はないんですが、これまで撮った中からよさそうな写真を掲載させて頂きます。


 


昨年の7月に我が家に来た時には、怯えておりいつもさみしそうな声を出していたのが今では我が家の中心です。


本当に家族のみんなを癒してくれています。今はほとんど一緒に遊ぶ時間はありませんが、私が実習から帰って家の鍵を開けようとすると、いつも2階から「ワン!ワン!」と吠えて歓迎してくれています。(もしかしたら逆かもしれませんが・・・)


その声を聞くと安心するし、落ち着きます。我が家に帰ってきたんだと^^今は一緒にいれる時間は、夕食の時間のときだけです。以前、私が夕食のおかずを少しあげた事があり、それ以来私がご飯を食べている時は、必ずそばにいてくれます。そのときだけですが・・・(私がご飯を食べている時だけです^^;)


今の私にとっては、心が落ち着けるほんの少しの時間です。私も患者様にとって、心が落ち着ける存在になれるよう日々努力して参ります。


皆さん、これからも宜しくお願い致します。

コンテントヘッダー

堺まつり

今年の9月にオープンしました。大阪堺東院の近くには堺市役所が


ございます。そこを起点として毎年10月に「堺まつり」が


開催されているそうです。


かなり規模の大きな「おまつり」です。


そのおまつりの中心地に、我が堺東院が御座います。


堺東院の近くには、堺市民なら誰でもご存じだという


有名な公園がございます。


その名は「ザビエル公園」といいます。


堺東院にお越しになられる患者様に当院の場所を説明をする際、


ザビエル公園の近くですねっと必ず仰います。


私は、大阪に住んでいますが「ザビエル公園」という名は聞いた事が


ございませんでした。


そのザビエル公園なんですが、普段も小さなお子様が元気いっぱいに


遊んでいますが、本日はその公園も出店でいっぱいでした。


また、地元小学生の鼓笛隊が朝からいろんな曲を演奏していました。


堺東院にも、かすかにその音色が響いていました。


堺の方にとっては、大きなイベントのひとつなんだそうです。


私は、今年外から眺めるだけですが、来年はその中に


入って楽しみたいと思います。


皆さんも時間があれば是非参加されてはいかがですか?


とても楽しそうですよ!

コンテントヘッダー

去年の今頃

去年の今頃、何をしていたのかと言いますと、今でも鮮明に


覚えています。それは何かと言いますと、このブログでも何度か


書かせて頂きましたが、私はSLCAに入学する前は、休日には


中学生の子供達と一緒に野球をしておりました。


その子供たちが、秋の大阪大会に優勝し11年ぶりに代表として


本選に出場するという出来事があったからです。


先日も同じ大会があったんですが、おしくも準決勝で負けたと


私の所にも連絡がありました。


選手の皆さん、監督、コーチの皆さんお疲れ様でした。


現在の私は子供達と一緒で自分の目標に向かって頑張っています。


昨年は子供たちに本当に良い刺激を頂きました。


努力をすれば、夢は叶うという事を改めて教えて頂きました。


今の私は、昨年子供たちから頂いた刺激を胸に頑張っています。


これからも、自分の夢に向かって行動してまいります。


皆さん、もうしばらく待っていて下さい。


これからも、あなたたちの夢に向かって頑張ってください。


私も頑張ります!

プロフィール

naniwakuchiro

Author:naniwakuchiro
多くの方とふれあい、そして笑顔を取り戻して頂きたいという思いで、治療家の道に進みました。2年間の研修を終え、平成22年5月14日に浪速区で開業致しました。様々な症状でお悩みの皆様、当院のホームページをご覧頂き、興味がございましたら、ご連絡頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。