コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

「誰も教えてくれない整体・カイロ・治療院の始め方・儲け方」

私が第二の人生を踏み出すきっかけとなった本の改訂版です。


多くの方のお役に立ちたいと思っておられる皆様、必見です。


是非、ご覧頂ければと思います。


hon


誰も教えてくれない「整体・カイロ・治療院」の始め方・儲け方―開業1年目から年収1千万円超えを目指したい人へ


著者:荒田 顕司
販売元:ぱる出版
発売日:2009-09
おすすめ度:
クチコミを見る


 


 


恐縮ですが、私なりの感想をご覧下さい。

「誰も教えてくれない[整体・カイロ・治療院]の始め方・儲け方」を読んで






当時、私は良い職場にも恵まれ、仕事にも充実感を感じながら過ごしていました。しかし、何か物足りなさを日々感じていたのも事実でした。そのような時に、本書と出会い何が物足らなかったのか自分の気持ちに気づく事ができました。


 


それは、多くの人のお役に立ちたいという気持ちでした。今回は、その改訂版を読んだ感想を少し述べさせて頂きたいと思います。本書は、初心者・未経験者の方が成功するためのスキルが身につくまでの手法が包み隠さずに書かれています。私は今でも、書かれていたスキルを身につけるため、日々励んでおります。本書に書かれているスキルを身につけた時、治療院業界への道が始まるのと感じております。


 


これから、実際に「治療院業界を目指してみよう」と思われている皆様、本書に書かれている“成功への6つのスキルを知っていますか?”を特に参考にして頂ければと思います。成功するうえで様々な考え方があるとは思いますが、この成功への6つのスキルは必要不可欠だと、私は実感しているからです。全てが重要なスキルなのですが、その中でも私が一番重要だと感じているのは、“現場で使える医学知識をムダなく学ぶ方法”です。どういうことかと言いますと、ただ単に医学書に書かれている専門用語を丸暗記して説明するのではないのです。その内容をしっかりと噛み砕いて、分かりやすい言葉で最後までイメージして頂ける説明をすることで、患者様が体の仕組みに興味を持って下さるからです。そうすることで、改善する速度が早まる可能性が期待できるからなのです。こういった現場で使える分かりやすい医学知識が現場では必要だと感じています。


 


その他にも、治療院を失敗に誘う40の危険なワナについては、この業界について中立的な立場で書かれている本が少ない中、非常に興味深く読ませて頂きました。自分を戒めるためにも、随時見直し、道を踏み外さないようにしたいと思います。


 


また、この章に書かれていることは、未経験者の方だけではなく現在開業されておられる多くの皆様にも役立つ心強い道標だと思います。最後になりますが、私は本書を読んで治療院業界を目指そうと思うようになりました。


 


現在、治療院業界を目指されている皆様にとって、この本が良い出会いになれば、嬉しく思います。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

浪速区周辺の皆様!

随分寒くなって参りましたが、皆様、如何お過ごしでしょうか?


本当に早いもので、今年も残すところ1ヶ月程となりました。


小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、インフルエンザ等に


掛からないよう、十分注意して頂ければと思います。


・・・


今月も本当にたくさんの患者様にお越しいただく事ができました。

その中には、私が開業を予定している大阪市浪速区周辺の方々も


たくさんご来院下さっております。

本当に嬉しく思います。^^


遠い所からお越しくださり、本当にありがとうございます。


浪速区での開業には、もう少し時間がございます。


ご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ございません。


1日も早く開業できるよう、日々努力を致します。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コンテントヘッダー

体験談を頂きました。

患者様から、新しい体験談を頂きました!


数ある治療院の中から、インターネットで当院を見つけて


下さりお越しくださいました。


本当に感謝の気持ちで一杯でございます。


ありがとうございます。


初回の治療で効果を感じて下さいました。


お悩みの症状が改善され、本当に嬉しく思います。


そして、大好きなバレーボールを現在も続けておられます。


肩や膝、腰の痛みがなくなり思い切ったプレーをしていることだと


思います。


本当に、良かったですね!


一日も長く大好きなバレーが続けられるよう、これからも


精一杯治療をさせて頂きますね。^^


よろしくお願い致します。


ありがとうございました。


新しい体験談

コンテントヘッダー

開業を目指して!

私は来年5月の開業に向け、現在奮闘中でございます。


日々、代表より先を見据えた行動をどんどん行うことが重要と


ご指導を頂いています。


しかし、今は言われたからやっているという状況です。


この点を早急に修正しなければいけないと思っております。


すべては、自分のためなんです。


素早い行動を身につけてまいります。


・・・


先日、私が開業を目指している”大阪市浪速区”を


散策してまいりました。


自分が開業した時のイメージを持ちながら見ておりますと、


自然とモチベーションが高くなってまいりました。


先のことを考えて行動する事で、モチベーションが高くなり、


今、何をしなければいけないのかが分かって参ります。


これが、目に見えない力なんだと感じております。


これからも、日々成長できるよう、モチベーションを高く持ち、


開業を目指して頑張って参ります。


これからも、よろしくお願い致します。

コンテントヘッダー

冷え性でお悩みの患者様!

日に日に寒さが増してまりました。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


この時期になると、冷え性の皆様はお辛いんじゃないでしょうか?


当院にも、冷え症でお悩みの患者様が多数お越しくださいます。


特に足や手に冷えを感じておられる患者様が多いように感じて


います。


冷え症の原因は様々ですが一番考えられるのが


血行の悪さではないでしょうか?


血液の流れが悪いために手や足の末端まで血液が運ばれにくく


なっております。


そのような状態を改善することで冷え症は


起こりにくくなってきます。


当院の治療で、冷え性を改善されていらっしゃる患者様もたくさん


いらっしゃいます。


冷え症でお悩みの皆様、一度当院のホームページを


ご覧頂ければと思います。


当院のホームページ 大阪浪速区カイロプラクティック

プロフィール

naniwakuchiro

Author:naniwakuchiro
多くの方とふれあい、そして笑顔を取り戻して頂きたいという思いで、治療家の道に進みました。2年間の研修を終え、平成22年5月14日に浪速区で開業致しました。様々な症状でお悩みの皆様、当院のホームページをご覧頂き、興味がございましたら、ご連絡頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。