コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ダイエット

ブログをご覧の皆様


お疲れ様です。


今回は、ダイエットについてお話させて頂きます。


ご存知の方も多いかとおもいますが、体脂肪を減らす


一番よい方法は有酸素運動をすることだと言われています。


身体に蓄積した脂肪を落とすには、この有酸素運動以外に


健康的なダイエット法はありません。


(ダイエットの基本は摂取カロリーと消費カロリーの関係です。


ですが、食事制限だけではなかなか体脂肪は燃えてくれません)

なぜ、有酸素運動がダイエットに良いのかは単純明快です。


有酸素運動の利点は筋肉を鍛える過程にあります。


筋肉を強化するトレーニングとは違い、有酸素運動は


筋肉とそれを取り囲む周囲の細胞に十分に血液を流して、


酸素や酵素をたっぷり供給することが目的です。


そのことにより、身体全体の代謝能力を飛躍的に


上げる効果があります。


筋肉だけを鍛える負荷のきついトレーニングではなく、


代謝能力の向上に目標を定めた、やや緩めの運動が有酸素運動です。

有酸素運動を続けると身体の代謝能力が上がってきます。


運動をする前と比べると、脂肪を燃やす力が上がって


いくのはもちろんですが、脂肪がつきにくい身体になっていきます。

当院では、ダイエット・アンチエージング等に効果の高い


加圧トレーニングも行っております。


ご興味のある方は、一度ホームページをご覧ください。


大阪浪速区加圧トレーニングセンター

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naniwakuchiro

Author:naniwakuchiro
多くの方とふれあい、そして笑顔を取り戻して頂きたいという思いで、治療家の道に進みました。2年間の研修を終え、平成22年5月14日に浪速区で開業致しました。様々な症状でお悩みの皆様、当院のホームページをご覧頂き、興味がございましたら、ご連絡頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。