FC2ブログ
コンテントヘッダー

少しの思いやり

現在、研修所に行く時、弁当を持って行ってます。


家内が朝早くから作ってくれてます。本当にありがたい事です。


弁当を持って行くというのは高校以来で新鮮な感じがしています。


しかし、家内にとっては大変な事で感謝の気持ちでいっぱいです。


本日、弁当を食べる時に嬉しい出来事がありました。


何かと言いますと、これまでは弁当の袋の中には、弁当とお茶しか


入っていなかったのですが、今日は小さな容器がプラスされていました。


何かなっと思って蓋を開けてみると、そこには冷たいおしぼりが入って


ました。それは、私が今チラシを配っている時に汗まみれになっている


事をビショビショになっている洗濯物をみて気づいたんだと思います。


それで、冷たいおしぼりを用意してくれたんだと思いました。


何気ない「おもいやり」に感動し、弁当を頂きました。


本日は、少しの思いやりの大切さを家内から学びました。

スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naniwakuchiro

Author:naniwakuchiro
多くの方とふれあい、そして笑顔を取り戻して頂きたいという思いで、治療家の道に進みました。2年間の研修を終え、平成22年5月14日に浪速区で開業致しました。様々な症状でお悩みの皆様、当院のホームページをご覧頂き、興味がございましたら、ご連絡頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR