FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

去年の今頃

去年の今頃、何をしていたのかと言いますと、今でも鮮明に


覚えています。それは何かと言いますと、このブログでも何度か


書かせて頂きましたが、私はSLCAに入学する前は、休日には


中学生の子供達と一緒に野球をしておりました。


その子供たちが、秋の大阪大会に優勝し11年ぶりに代表として


本選に出場するという出来事があったからです。


先日も同じ大会があったんですが、おしくも準決勝で負けたと


私の所にも連絡がありました。


選手の皆さん、監督、コーチの皆さんお疲れ様でした。


現在の私は子供達と一緒で自分の目標に向かって頑張っています。


昨年は子供たちに本当に良い刺激を頂きました。


努力をすれば、夢は叶うという事を改めて教えて頂きました。


今の私は、昨年子供たちから頂いた刺激を胸に頑張っています。


これからも、自分の夢に向かって行動してまいります。


皆さん、もうしばらく待っていて下さい。


これからも、あなたたちの夢に向かって頑張ってください。


私も頑張ります!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naniwakuchiro

Author:naniwakuchiro
多くの方とふれあい、そして笑顔を取り戻して頂きたいという思いで、治療家の道に進みました。2年間の研修を終え、平成22年5月14日に浪速区で開業致しました。様々な症状でお悩みの皆様、当院のホームページをご覧頂き、興味がございましたら、ご連絡頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。