コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

懐かしい思い!!

先日、チラシを配っていると高校生らしい方たちがジャージ姿で黙々と走っている姿をみました。クラブの練習で走っておられるのだと容易に想像がつきました。


私も数十年前の事を思い出しながら、その高校生の方たちに「頑張れ!!」と心の中でつぶやきました。当時の事を思い出してみますと、本当にあれだけよく走ったなっと思うくらい走っていました。私は硬式野球部に所属しておりましたが、走る量は陸上部にも負けないくらい走っていたように思います。


その当時思っていた事は、ボールを使った練習をもっとしたい!そうしないと上手くなれないと物凄く感じていました。しかし、私の通っていた学校は公立でしたし専用のグランドもなく仕方ない面もございました。ですので、練習方法は色々考えて行っていたように思います。


いまとなってみれば本当に良い思い出になっています。また、その当時の方たちと現在もお付き合いできている事は私の財産です。


それともう一つの財産は、あの練習を耐えたんだという「自信」です。


今後もいろいろな試練があると思いますが、頑張って乗り越えて参ります。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naniwakuchiro

Author:naniwakuchiro
多くの方とふれあい、そして笑顔を取り戻して頂きたいという思いで、治療家の道に進みました。2年間の研修を終え、平成22年5月14日に浪速区で開業致しました。様々な症状でお悩みの皆様、当院のホームページをご覧頂き、興味がございましたら、ご連絡頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。